2020年ライオンズゲートのシリウスからのメッセージ

2020年8月4日

こんにちは!しろくまです。

今日はライオンズゲートから思い浮かんだ絵↑を描いてみました 。

せっかくなのでシリウスに繋がったら、シリウスの獅子族の方からメッセージをいただけたので載せますね^^

ちなみに、ライオンズゲートは8月8日に最大に開くと言われています。宇宙と繋がる扉のようなイメージみたいですね。

シリウスの獅子族からのメッセージ

ライオンズゲートは宇宙と地球とが最も近づき密になる日である。密とはつまり波動の振動が密になること。地球が宇宙の波動に最も近づくということだ。


宇宙は何万何千何億年、何億光年も続いている。その叡智が降り注ぐ日でもある。その叡智を受け取るか受け取らないかはすべての人の自由である。なぜなら、宇宙とは自由そのものだからである。


叡智を受け取りたい人は、受け取ると宣言すれば良いだけである。それだけで良いのだ。宇宙は常にシンプルである。


たくさんの地球人たちと共に繋がれることを嬉しく思う。ありがとう。

いつも見守っている。好きなことをたくさんすると良い。そのために生まれたのだから。


常にあなた方は幸せなのだ。我々も常に幸せである。


宇宙は常にシンプルだ。受け取るか受け取らないかはハートで決めなさい。自らの心が全てである。自由に生きることが宇宙の摂理だ。

自由を求めよ。ゼロの境地に立て。

そうすることで新たな旅路が見出されるだろう。
獅子族はいつでも見守っている。安心しなさい。

さいごに

ライフワークとなっているお絵描きですが、今回は筆で描いてみました。筆で描くのはやっぱり楽しいですね^^

さて、ライオンズゲートが最大限に開くまであともう少しですね。私は瞑想したり、お絵描きしたり、なるべくワクワクすることをするように心掛けています。

あとはこれから先どうしたいのか、どうなりたいのか、どう在りたいのかなど紙に書いて確認したりしています。

みなさんも良い日々をお過ごしください^^