2020年ライオンズゲート シリウスからのメッセージ

2020年8月8日

こんにちは!しろくまです。

眠いです。笑

今日、8月8日ライオンズゲートが最大限に開く日と言われています。3939という数字を見たり頭の中に浮かんできたりしてたのですが、わんこと遊んだり子供と一緒に遊んだり家事したりしてたら、調べる暇がなくて放置してたら、もうすぐわんこ寝るから見な〜とメッセージがきたので笑、エンジェルナンバーを見てみると、ライトワーカーに関することでした。

なにしたらいいのか聞いてみたら「絵とライオン」と来たので、ライオンズゲートとライオンを描いてみました。

ちょっとライオン失敗した感満載なんですけど笑、まぁいいやーと載せてます。笑

顔が緑になっちゃった!てへ。

ET👽かな?笑

シリウスからのメッセージ

さて、メッセージをもらったらシリウスからのようです。ライオンズゲートに関してとライトワーカーに関してのメッセージって感じです。そしてちょっと長いです。

ついにこの日が来ましたね。
このメッセージをみているあなた方はライトワーカーとしてこの地球で活躍しています。
ありがとうございます。


ライオンズゲートは地球とシリウスを繋ぐゲート。
シリウスの叡智を思う存分受け取ってください。
そしてこれからの活動に役立ててください。
いつも見守っています。そしてサポートをしていますよ。大丈夫、安心してください。いつもそばにいます。


全ての叡智がほしければ願えば叶う。
ただ、その叡智が使えるかどうかはその人次第です。
これから先使えるときが来るかもしれません。
ただし、叡智は使うものではなく与えるものであることを忘れないでください。
叡智もまた、宇宙の循環の中に組み込まれているのです。使う人、与える人がいて初めて循環するのです。
叡智を使ってものを生み出すことができます。絵を描く事も叡智を使って描いているのですよ。
だから、忘れないでほしいのです。叡智を使ったら、叡智を与えることを。与えることで循環するのですよ。
それを忘れなければライトワーカーとして光り輝きますよ。光り輝いたとき、その人本来の魂の輝きをみんなが見ることができるのです。
光の循環です。
全ては循環。めぐりめぐっています。


またお会いしましょう。

いつも見守っていることを忘れないでください。

愛しています。

さいごに

ライオンズゲートはシリウスと地球を繋ぐゲートと言い切っちゃってますが(いいのかな?ま、信じることが大切って言ってたし、いっか!笑)、私はよくライオンズゲートに関してあんまり知らないので笑、へーそうだったんだ〜と思いました。笑

叡智を使うと言いつつ、与えるものだと矛盾してるのでは?と思って質問したりしてたので、長いメッセージになっちゃってますが、多分みなさんも疑問に思うかなと思ったので、長いメッセージになっちゃいましたが、なにか参考になれば幸いです^^